<< ふらいんぐ | main | ぷれぜんと >>


【-】/ posted by スポンサードリンク
/ comment(0) / permalink / pookmark /
すぺしゃる
MステSPと少クラSPとSHOCKの話。

■MステSP
A.B.Cがいろいろバックについてたのでわーわー楽しく見てました。
郁人さんがいっぱい映り込んでたね〜。
セニョリータとかアップになっちゃってたり。

光一さんがカッコイイのは言うまでもなく。
最近はKinKiの衣裳でロングカーデとかマフラーとかがツボだったけど
Deepの衣裳も良いなぁ。
二の腕の筋肉と細いウエストに萌え。
普通に話してる時や、でぃっせんばーの時は思わなかったけど
Deep踊ってて顔が結構髪で隠れちゃうのを見て、
「あ、髪ちょっと長い」と気付きました。
もうちょっと顔が見えた方がいいなぁ。
そんなこんなのうちにKinKiコン東京も1週間後。楽しみです。


■少クラSP
少クラのSPがあるってことを知ったのが2日前くらい。
TVのチャンネルを1にしてたらたまたま予告を見て。
最近見たのはプレミアムの方だったから、
久しぶりにJr.わらわらな少クラを見ましたよー。
懐かしいのあり、最近はこういうのやってたんだー、ってのもあり。
ニカちゃん千ちゃんのお手紙は2人もすごく可愛いね〜。
照れ笑いが可愛すぎる。
それにしても92歳とか88歳(だっけ?)とか
ニカちゃんはご高齢層のハートも掴んでおられるのか。
ぴーさんもLOVEXXXX歌ったりしてたんだねぇ。
見てたら昔歌ってた時の映像がフラッシュバック。
すごく鮮明に思い出してしまいました。あれはまだMJの時だっけ?

しかしまぁ、見ながら懐かし映像に喜んだり、昔を思い出してうひょー!と
テンション上がるあたり、ワタシはもう今少クラに出てる世代からは
卒業してしまってるんだなぁ、と改めて思ってしまいました。
毎回ちゃんと見てないことからしても、もう、そうなんだけど。
対象はA.B.C.までだなー、うん。


■SHOCKの話
というかMADの話。
今年も出るんだろーなーとは思いつつ
公式HPにも出ないし
トマゴト改でもMAん華鏡でも、稽古は始まってるのに名前は出てこないしで
(MAん華鏡にちょこちょこ名前は出てきてたけど
「SHOCK出ます」的な言葉はなかったし)
どーなってるんだーっと思ってたら、やっと確定できる言葉がヨネの更新に。
これで、やっと一安心。
同じ誕生日の2人の仲の進展も気になりますが(?)
今回はMADのアッキーいじりも進展するのかも個人的には気になります。
また連載で様子がわかるといいなー。
J*mix/etcetera】/ posted by Yua
/ comment(0) / permalink / pookmark /
【-】/ posted by スポンサードリンク
/ comment(0) / permalink / pookmark /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hapihapi-day.jugem.jp/trackback/313
トラックバック
少クラSP!
ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で少ク
| 小クラSPおもしろい! | 2006/12/25 12:52 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LATEST ENTRIES

CATEGORIES

PROFILE

PHOTO

character

SEARCH

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECOMMEND

RECOMMEND

Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀

RECOMMEND

Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一, 白井裕紀, 新美香, ha-j, 鈴木雅也, 久保田洋司, CHOKKAKU

RECOMMEND

Mail to yua

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS